写真家の山田さんを中心に、各分野の第一線で活躍しているプロ写真家有志、総勢63名の皆さんが集って、ただいまヨドバシフォトギャラリー「INSTANCE」でチャリティー写真展を開催中。ゴールデンウィーク中の5月7日(土)まで開催しています。写真家が展示した写真(1点・1万5千円/額装込み)を購入することで、購入金額全額が被災地の皆様に贈られます。震災以降、何かできることは無いだろうか、募金するにしてもどこにしようかと考えられている方は多いと思います。いろんな支援に対する想いや形があり、ひとりひとり、それぞれの形でよいのだと思いますが、身近な写真を通じて支援に参加する提案が、いまギャラリーで行われています。お近くまでお越しの際に、ぜひお立ち寄りください。

開催場所は、ヨドバシフォトギャラリー「インスタンス」となります。新宿駅西口からすぐ、ヨドバシカメラ新宿西口本店マルチメディア館前の「MY新宿第2ビル」地下1階となります。

※写真展の詳細はこちらからご覧ください。

初日から多数のお客様がご来場、売り切れとなった作品も多数。皆さん「何か」を探しておられるのだなあと実感しました。(撮影・文/ 編集デスクK)

ヘッドライン一覧へ

このページの上部へ